ちょこっとchotto!Keitoに行ってきました。

毎回同じご挨拶で始めたくはないけれど・・・しかし、暑い!!!ですね。
もう溶けてしまいそうでございます025.gif
温泉タオルを首にかけ、髪はまとめて上にあげ、前髪もピンで上に留めて
汗をだくだく流しつつ、これを書いています。

f0036716_13525724.jpgそんな中、昨日は
打ち合わせで
ヴォーグさんに行った
ついでに、こちらを
のぞいてきました001.gif

店舗のビル取り壊しで
馬喰町よりお引っ越し
してきたKeitoさん。
新店舗が決定するまで
ちょこっとココで仮営業・・・ということで
店名もchotto! Keito
かわいいね001.gif


f0036716_1413576.jpg
場所は、市ヶ谷にある
ヴォーグ本社ビル1階〜正面玄関の左側。
馬喰町の時と同様
トレードマークの羊クンが、お出迎えです001.gif

このスペース、知っていたので
「商品、あんまり入らなさそうだなあ・・・」と
思っていたのですが
実際うかがって見ると、意外や意外
たっぷりと並べられてます。




馬喰町のときと同じ量はさすがに無理とのことですが
それでもバリエーションたっぷり、さまざまな糸が探せます。
f0036716_1403612.jpg

ワークショップで使わせてもらったデニムの耳もf0036716_14112423.jpg
再入荷しています。
あのとき、アクセント&デザインで使った
ファンシーヤーンたちもまだ在庫がありますので
同じぞうりを作りたい〜なんて方は
ぜひ、お店にお問い合わせくださいね006.gif

f0036716_1413513.jpg








そうそう、店内では
こんなかわいいベアも
お出迎えしてくれます。
こんなに暑いのに
毛糸なんてかわいそう・・・といっても
店内は冷房が効いているので
大丈夫です・・・なんちゃって044.gif







そして、気持ち小さめにはなりましたが、ワークショップのスペースも。
f0036716_14175672.jpg

現在は、好きなスタンプをペタペタ押して作る
オリジナルエコバッグのワークショップを開催中(〜18日まで)。
予約なしでできるそうなので、興味のある方は新店舗探索がてら、ぜひぜひ。

私も、またちょこちょこっと、お邪魔しようと思ってます006.gif
お店のアクセス&地図は、こちらをどうぞ。
[PR]
by hamiko-tane | 2015-07-15 14:23 | 雑貨・グッズ・店 | Comments(0)


ハンドメイドクリエーター&おうちごはん探求家 蔭山はるみのお気楽日記


by hamiko-tane

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オフィシャルHPも開設中!

オフィシャルHP
「蔭山はるみのシアワセの、たね。」
も開設中です。
私の手作り作品や
レシピ公開のほか、
手作りのコツや
料理のネタ話など
盛りだくさん。
ぜひのぞいてみて
くださいね!

クリックで救える命がある。

 ************
Copyright©2006-16 Harumi Kageyama All Rights Reserved.
ブログ内で紹介している作品、デザイン、画像などの無断転用はご遠慮ください。

カテゴリ

全体
できごと。
おしごと&さくひん。
+h.アトリエ教室
+hアトリエ教室&出張教室について
おしらせ。
ダンボール織り機関連
Rebirth plus Hプロジェクト
グルメ
おすすめランチ。
雑貨・グッズ・店
いい音・景色。
断捨離・片付け・買い取り情報
心に残る言葉
本いろいろ
コースターマット・カタログ
earthquake3.11
未分類

タグ

(730)
(404)
(352)
(237)
(233)
(167)
(150)
(149)
(148)
(148)
(130)
(117)
(111)
(102)
(83)
(76)
(73)
(19)
(13)
(6)
(2)

最新のコメント

千尋さん、こんにちは。原..
by hamiko-tane at 13:00
私も反原発です。 必ず..
by 千尋 at 18:02
> オサーンさん、こんに..
by hamiko-tane at 11:16
初めて圧力鍋を購入し、検..
by オサーン at 21:46
> Yさま。コメントをあ..
by hamiko-tane at 11:35
上野3153というビルの..
by パーティー at 18:39
先日はお疲れさまでした!..
by hamiko-tane at 13:36
こんにちは。サンイデーの..
by 参加者です。 at 18:39
ゆみさん〜ありがとうござ..
by hamiko-tane at 18:28
さとみさん〜ありがとうご..
by hamiko-tane at 18:27

お気に入りブログ

「うたかたの日々」 メル...
世田谷のプチ庭でバラ栽培...
こばやしゆふ yu-...
佐藤香織の小さな手仕事
..::ZucZuc★H...
matta *note
イラストレーター河本徹朗...
mano*cafe
切手ブログ
古布工房 小手毬
そらみみふろっぐ
ひば工房 直送便
“ビーズ工房 コンテ・タ...
シープ・タイムズ
Exblog Custo...
だんご工房
くらしのギャラリーちぐさ
東京CalmoPasar
カリフォルニアで彩食健美

外部リンク

ライフログ


もっともっと まいにち布ぞうり


ちいさな織り機でちいさなおしゃれこもの


ダンボール織りテクニックBOOK: 365日使える“お気に入り”がどんどん作れる!


ワイヤーでつくる かご&バスケット: インテリア、ガーデニングからおでかけバッグまで 針金・金網・ネットですぐできる


お気に入りの布で編む まいにち 布ぞうり (Heart Warming Life Series)


はぎれ使いきりハンドメイドBOOK 縫う・貼る・巻く で作る73のアイデアレシピ (Heart Warming Life Series)


ダンボール織り機でおしゃれこもの はる・なつ・あき・ふゆ いつでも作れる、使える! (Heart Warming Life Series)


エコな手づくり雑貨―散歩で暮らしで (生活実用シリーズ)


いつでも手づくり ルームシューズ (Heart Warming Life Series)


かんたん、かわいい、たのしい!ダンボール織り機でつくる毛糸こもの


はじめて編む布ぞうり―いちばんおしゃれ!いちばんわかりやすい!


手づくりの日用品―まいにち、楽しく、幸せに。


色で遊ぶ 素材で楽しむ 手織りこもの (Heart Warming Life Series)


布ぞうりの本-nuno zouri―履きごこち抜群!ルームシューズみたいな (Heart Warming Life Series)


その日のまえに

ブログパーツ

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧