週末の展示会場と、おいしい差し入れスイーツ。

昼間はまだ汗ばむ時間帯もありますが、さすがに10月も中旬。
夜になると、グッと冷え込むようになってきましたね。
ようやく、ブーツが履ける気候になってきました001.gif

私も昨日はブーツを履き、初日のリベンジ034.gifで、ようやく展示イベント会場に。
今回は電車のトラブルもなく無事現地に着き
1日フルにがんばってきました。

会場は、こんな感じ。
ホントは初日のオープン前に撮影するつもりだったのですが。
これは3日目、オープン前の様子です。
f0036716_21472190.jpg

結構広いスペースを、私ひとりで使わせていただいているので
写真にすると、なんだかスッキリしているようにも見えますが
実際、現場に行くと、かなり細かく、いろいろと置かれているんですよ。
(アイテムが売れてしまって、若干寂しいスペースもありますが042.gif

展示しているアイテムは、今回計60種、数は・・・わからない044.gifほどたくさん。
頭上のライトから壁面、床のテーブルものまであるので
上を向いたり下を見たり・・・クルクル楽しみながら、見ていただけます043.gif

この日も少し、ニューアイテムを加えたのですが
今回は28日までの長丁場・・・ということもあり、
途中でちょこちょこ、会場にニューアイテムがお目見えします001.gif
私が行くたびに、また全体の様子を見つつ
いろいろ増やしたり、補充したりしていきますので
一度いらっしゃった方も、お時間がありましたら
またぜひ、遊びに来て下さいね029.gif

お店は明日月曜〜あさって火曜の2日間は、お休み。
翌水曜日・17日にはまた新しいアイテムを持って
私も会場に伺いますので、気軽にお声かけて下さいね001.gif

そして・・・連日、たくさんの方にご来場いただいてます。
来て下さった皆さん、本当にありがとうございます016.gif
お店のご近所さんや常連さんの中で、私の作品を気に入って下さった方々、
ふだんはお目にかかれない、このブログや著書などを通じて
私のことを応援してくださっている方々などなど、
いつもはお話する機会のない方々と、いろいろおしゃべりできるのも楽しい043.gif

これは、そんな中のおひとりからいただいた
差し入れのプリン&焼き菓子。
展示しているアイテムと一緒に、記念撮影してみました001.gif
f0036716_2272712.jpg
ご主人とお子さんと3人で来て下さったHさん。
私が行くということで、実は初日、朝一番で来てくださったのに
電車の運休でお目にかかれず・・・。申し訳ない025.gifと思っていたら
またもやお時間を工面して、来て下さったのでした。Thanks!
ご主人が経営されているというお店のスイーツ、どれもとってもおいしかった010.gif
スタッフ全員で、いただきました。
(ちなみにお店は、大宮にあるパティスリーAntenato (アンテェナート)
ジモティ以外の方も、要チェックですよ034.gif

そして私は今日、品薄になってしまったアイテムの材料調達、そして制作。
今夜も、明日あさっても、制作三昧。
こんな毎日が、しばらく続きます。がんばるぞ〜027.gif
[PR]
by hamiko-tane | 2012-10-14 22:35 | おしごと&さくひん。 | Comments(2)
Commented by ゆみ at 2012-10-14 23:45 x
リビングにいるような展示。すてきだけれど、なんだかほっこりする雰囲気。そして美味しそうなプリン。母がプリン好きなので買っていこうかな。大宮なんですね。う~~む時間があれば。

そして私も伺うときには何かパワーのつくものを持っていこうかしらん。
Commented by hamiko-tane at 2012-10-15 13:34
ゆみさん、プリンとろとろでおいしかったですよ。
でも、会場に来るときはどうぞ、お気遣いなく。
そのぶん、“ウチのコたち”からお気に入りを見つけて
おうちにいろいろ連れて帰ってあげてくださいな\(^_^


ハンドメイドクリエーター&おうちごはん探求家 蔭山はるみのお気楽日記


by hamiko-tane

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オフィシャルHPも開設中!

オフィシャルHP
「蔭山はるみのシアワセの、たね。」
も開設中です。
私の手作り作品や
レシピ公開のほか、
手作りのコツや
料理のネタ話など
盛りだくさん。
ぜひのぞいてみて
くださいね!

クリックで救える命がある。

 ************
Copyright©2006-16 Harumi Kageyama All Rights Reserved.
ブログ内で紹介している作品、デザイン、画像などの無断転用はご遠慮ください。

カテゴリ

全体
できごと。
おしごと&さくひん。
+h.アトリエ教室
+hアトリエ教室&出張教室について
おしらせ。
ダンボール織り機関連
Rebirth plus Hプロジェクト
グルメ
おすすめランチ。
雑貨・グッズ・店
いい音・景色。
断捨離・片付け・買い取り情報
心に残る言葉
本いろいろ
コースターマット・カタログ
earthquake3.11
未分類

タグ

(718)
(391)
(350)
(232)
(229)
(159)
(150)
(148)
(148)
(146)
(129)
(117)
(111)
(98)
(83)
(74)
(72)
(19)
(13)
(6)
(2)

最新のコメント

> オサーンさん、こんに..
by hamiko-tane at 11:16
初めて圧力鍋を購入し、検..
by オサーン at 21:46
> Yさま。コメントをあ..
by hamiko-tane at 11:35
上野3153というビルの..
by パーティー at 18:39
先日はお疲れさまでした!..
by hamiko-tane at 13:36
こんにちは。サンイデーの..
by 参加者です。 at 18:39
ゆみさん〜ありがとうござ..
by hamiko-tane at 18:28
さとみさん〜ありがとうご..
by hamiko-tane at 18:27
両手がふさがっていたとい..
by ゆみ at 19:17
見るからに痛そうな… ..
by さとみ at 18:43

お気に入りブログ

「うたかたの日々」 メル...
世田谷のプチ庭でバラ栽培...
こばやしゆふ yu-...
佐藤香織の小さな手仕事
..::ZucZuc★H...
matta *note
イラストレーター河本徹朗...
mano*cafe
切手ブログ
古布工房 小手毬
そらみみふろっぐ
ひば工房 直送便
“ビーズ工房 コンテ・タ...
シープ・タイムズ
Exblog Custo...
だんご工房
くらしのギャラリーちぐさ
東京CalmoPasar
カリフォルニアで彩食健美

外部リンク

ライフログ


もっともっと まいにち布ぞうり


ちいさな織り機でちいさなおしゃれこもの


ダンボール織りテクニックBOOK: 365日使える“お気に入り”がどんどん作れる!


ワイヤーでつくる かご&バスケット: インテリア、ガーデニングからおでかけバッグまで 針金・金網・ネットですぐできる


お気に入りの布で編む まいにち 布ぞうり (Heart Warming Life Series)


はぎれ使いきりハンドメイドBOOK 縫う・貼る・巻く で作る73のアイデアレシピ (Heart Warming Life Series)


ダンボール織り機でおしゃれこもの はる・なつ・あき・ふゆ いつでも作れる、使える! (Heart Warming Life Series)


エコな手づくり雑貨―散歩で暮らしで (生活実用シリーズ)


いつでも手づくり ルームシューズ (Heart Warming Life Series)


かんたん、かわいい、たのしい!ダンボール織り機でつくる毛糸こもの


はじめて編む布ぞうり―いちばんおしゃれ!いちばんわかりやすい!


手づくりの日用品―まいにち、楽しく、幸せに。


色で遊ぶ 素材で楽しむ 手織りこもの (Heart Warming Life Series)


布ぞうりの本-nuno zouri―履きごこち抜群!ルームシューズみたいな (Heart Warming Life Series)


その日のまえに

ブログパーツ

以前の記事

2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧