人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五輪メダリスト・パレード、凄し楽し!

どうせ現場に行っても、すごい人だし暑くて死にそうだろうし026.gif
・・・と思いつつ、テレビで見ていたら現場で大声あげたくなりました045.gif

オリンピックのメダリストたちによる銀座の祝勝パレード。

すごかったですね〜。
なーんと、50万人もの人が集まったんですって!
ホント、テレビで見ているだけでもかなりテンションがあがった001.gif
生では日テレとTBS、そしてフジテレビが中継していましたが
私、カチャカチャとチャンネル変えまくって、どっぷり見てました037.gif
五輪メダリスト・パレード、凄し楽し!_f0036716_13372161.jpg
      *写真はサンケイスポーツの記事より

選手のみんなも、とっても楽しそうでしたね。
特に、この写真↑の右端に写っている、フェンシングの太田雄貴クン
メチャクチャはじけてました001.gif
そうそう、不思議ちゃんキャラの柔道・松本さんは
カメラに気づいて、大好きな孫悟空の“かめはめ波”やってましたね037.gif
五輪メダリスト・パレード、凄し楽し!_f0036716_13433867.jpg
        *写真はサンケイスポーツの記事より

そして、この写真↑の右に写っている水泳の立石諒クンは
先日「ひるおび」(TBS)で披露した
あの“ディラン&キャサリン”のディランのモノマネを
披露してました(番組出演時にお約束してたんですよ)
これが結構似ていて、面白い043.gif

面白い・・・といえば、オリンピック選手の皆さんって
結構マメにツイッターやってる人が多いんですよね。
で、上に出てきた太田&立石クンはもちろん、何人もの選手が
今日のこのパレードの話やバスの上から自分たちで撮った写真を
同時中継でいろいろツイートしてます。
これを見つつ、パレードをチェックするのも、面白かったです037.gif

もちろん、今から見ても面白いので、興味のある方は見てみては?
こちらのサイトから、主な選手のツイッターやブログにアクセスできます。
ロンドンオリンピック日本代表選手のブログ・ツイッター一覧

それから、今日の「SMAP×SMAP」の"BISTRO SMAP"に
競泳日本代表チームが出演するんですって。
最近あんまり見ないけど、今日は見ようと思ってます006.gif

・・・なんて書いてると、ずいぶんダラッと遊んでるなあって思われそうですが
ちゃんと、仕事もしています044.gif
今日はこの暑いなか、毛糸を相手にひらめきアイデア試作中なり。
ここのところ、制服と化した
首の温泉タオルと保冷剤もしっかり装備し、熱中症対策も万全034.gif
さて、それではそろそろ、仕事に戻ります001.gif
by hamiko-tane | 2012-08-20 13:58 | いい音・景色。


ハンドメイドクリエーター 蔭山はるみのお気楽日記


by hamiko-tane

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフィシャルHPも開設中!

オフィシャルHP
リニューアル
しました!
HARUMI KAGEYAMA +h 蔭山はるみのシアワセの、たね。2」
ぜひ、のぞいてみて
くださいね!

クリックで救える命がある。

 ************
Copyright©2006-18 Harumi Kageyama All Rights Reserved.
ブログ内で紹介している作品、デザイン、画像などの無断転用はご遠慮ください。

カテゴリ

全体
できごと。
おしごと&さくひん。
+h.アトリエ教室
+hアトリエ教室&出張教室について
おしらせ。
ダンボール織り機関連
Rebirth plus Hプロジェクト
グルメ
おすすめランチ。
雑貨・グッズ・店
いい音・景色。
断捨離・片付け・買い取り情報
心に残る言葉
本いろいろ
コースターマット・カタログ
earthquake3.11
未分類

タグ

(886)
(560)
(397)
(275)
(260)
(256)
(181)
(168)
(163)
(160)
(157)
(150)
(125)
(115)
(98)
(96)
(80)
(20)
(15)
(7)
(2)

お気に入りブログ

「うたかたの日々」 メル...
Mayumin's ti...
こばやしゆふ yu-...
Scintiller K...
..::ZucZuc★H...
matta *note
mano*cafe
切手ブログ
古布工房 小手毬
ひば工房 直送便
“ビーズ工房 コンテ・タ...
シープ・タイムズ
Exblog Custo...
だんご工房
くらしのギャラリーちぐさ
東京CalmoPasar
カリフォルニアで彩食健美

外部リンク

ライフログ


まんまる織りのアクセサリーと暮らしこもの: 身近な素材で織り機をつくれば、まあるいかたちも簡単に織れる [PR]


きほんの平結びでマクラメが上手になる: この1冊でちゃんと結べる&きちんと作れる [PR]


クラフト布で雑貨&こものづくり: 布なのにパリッと硬くて、折ったり切ったりできる! 手づくりする新素材 [PR]


ダンボール織り機で、手織りざぶとん: フサフサ、もこもこのあったか系から、裂き織りや自然素材の夏仕様まで [PR]


暮らしを彩るデコスタイル (趣味どきっ!) [PR]


もっともっと まいにち布ぞうり [PR]


ちいさな織り機でちいさなおしゃれこもの [PR]


ダンボール織りテクニックBOOK: 365日使える“お気に入り”がどんどん作れる! [PR]


ワイヤーでつくる かご&バスケット: インテリア、ガーデニングからおでかけバッグまで 針金・金網・ネットですぐできる [PR]


お気に入りの布で編む まいにち 布ぞうり (Heart Warming Life Series) [PR]


はぎれ使いきりハンドメイドBOOK 縫う・貼る・巻く で作る73のアイデアレシピ (Heart Warming Life Series) [PR]


ダンボール織り機でおしゃれこもの はる・なつ・あき・ふゆ いつでも作れる、使える! (Heart Warming Life Series) [PR]


エコな手づくり雑貨―散歩で暮らしで (生活実用シリーズ) [PR]


いつでも手づくり ルームシューズ (Heart Warming Life Series) [PR]


かんたん、かわいい、たのしい!ダンボール織り機でつくる毛糸こもの [PR]


はじめて編む布ぞうり―いちばんおしゃれ!いちばんわかりやすい! [PR]


手づくりの日用品―まいにち、楽しく、幸せに。 [PR]


色で遊ぶ 素材で楽しむ 手織りこもの (Heart Warming Life Series) [PR]


布ぞうりの本-nuno zouri―履きごこち抜群!ルームシューズみたいな (Heart Warming Life Series) [PR]


その日のまえに [PR]

ブログパーツ

以前の記事

2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2021年 12月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧